人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶版車ディーラー UEMATSU | サービスブログ

imaih.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 03日

KZ1000 Z1Look!

KZ1000 Z1Look!_c0110204_1825338.jpg


ジミーさん見てますか~。
先日ブログ書き込みのお客様のご注文にて作業いたしました。
う~んZ1Lookに磨きがかかりましたね。なかなか良いです。
Z1ノーマルマフラー装着の際にマフラーの後ろの部分の位置がまったく違うのでステーを製作して取り付け。
KZ1000 Z1Look!_c0110204_18283311.jpg

アップするとこんな感じ。廻り込まないように廻り止めも取り付けました。
KZ1000 Z1Look!_c0110204_1829089.jpg

横から見たところ。目立たないでしょ。

いい感じに仕上がりました。今回はジミーさん持込のFCR33Φキャブ装着でパワーもアップしております。
それにしてもZ1の4本出しはいい音ですね。一度聞いたら忘れられない音です。

by imai-hi | 2008-04-03 18:37


<< ライニング張替え      店頭納車風景 >>