人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶版車ディーラー UEMATSU | サービスブログ

imaih.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

Z1100R カスタム

Z1100R  カスタム_c0110204_19373145.jpg

先日納車させていただきました、A様納車お待たせいたしました
納車の際に写真撮らせて頂き、今回ブログ掲載させていただきました
今回は不幸にも転倒修理も併せて府中の部品販売店様とコラボで車両製作&修理をいたしました
とても気に入って頂き有難う御座います
今回の部品変更点はざっと
フロント&リアホイール BITO マグタン、タイヤBT45V
フロントフォーク ADV カヤバ
リアブレーキ BITO フローティング(ローターはSTD)
シート張替え S1タイプ
フロントスタビライザー PMC
ヨシムラ 油温計
油圧クラッチキット PMC & クラッチマスター NISSIN ラジアルマスター&アジャスタブルビレットレバー
フロントブレーキマスターも合わせてNISSIN ラジアルマスター & アジャスタブルビレットレバー

前回は納車の時にオプションで取り付けたのが

フロントブレーキ S1 タイプ PMC 330φブレーキキット
キャブレター FCR37φ
アールズオイルクーラー 9in13Rowシルバー
HIDヘッドライトシステム 6000K &スクエアータイプクリアーヘッドライトレンズ
オーリンズ新型フルアジャスタブルリアショック

今回の足回り変更により格段に乗りやすくなりました(マグタンはいいですね)

いや~色々付けましたね。今度はエンジンを考えて色々話をしております
A様のご希望通りの作業をスタッフ一同がんばりますね(特に越光整備士)

A様は良く多摩地区や道志付近で走っているそうです。見かけたら気軽に声を皆さん掛けて下さいね。見た目はごつい方ですが内心はとても優しい方ですよ

安全運転に心がけてくださいね~

Z1100R  カスタム_c0110204_19381713.jpg


by imai-hi | 2008-11-13 19:42


<< TEAM UEMATSU ミニ...      ACTIVE 新製品 ! Z用... >>