絶版車ディーラー UEMATSU | サービスブログ

imaih.exblog.jp
ブログトップ

2008年 04月 19日 ( 1 )


2008年 04月 19日

新製品紹介!

決してWAKO'Sからの回し者ではありません・・あしからず
c0110204_1939367.jpg

新製品”バリアスコート”です。高密度ガラス系ポリマーとオリジナルポリマーレジンがガラスのようなクリスタルな輝きを実現、深みのある艶を形成します!!
と書いてあります。「ほんとか~??」と思い早速使用してみる。
施工面に直接スプレーして専用クロスでふき取るだけ。タンクならものの20秒位かな?
c0110204_19425420.jpg

上が施工前です。下が施工後・・・写真では良く分かりませんか?
c0110204_19442069.jpg

実際の使用した感想ですが、これはいいです!かなり深みのある艶が出ます。
今回はオリジナルペイントのZ1茶玉に使いましたが塗装面に元気が出ます。
しかもボディ部分だけでなくメッキの部分やプラスチック、アルミの部分でも使用OKです。艶の感じがぜんぜん違います。きれい好きな旧車オーナーにはもってこいです。もちろん車にもOK!スプレー1本でセダンクラスの車7~8台分くらい使えるとWAKO'Sの方が言ってました。持続性は最長6ヶ月だとか。
気になるお値段は・・・専用クロスつきで税込み¥3150!。自分は安いと思います。洗車のお供にぜひどうぞ。
本店、ショールームにて好評発売中で~す。
[PR]

by imai-hi | 2008-04-19 20:13