絶版車ディーラー UEMATSU | サービスブログ

imaih.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

お久しぶりです。ウエマツ今井です

皆様お元気でしたでしょうか

このブログ、放置しっぱなしのウエマツ今井です

当店HPのブログに事務員が交代でブログを始めております

私はそちらのブログに約1週間に一度書き込みをしております

私のファンの方はそちらをご覧下さい(笑

このページは今後サービス部門統括 越光以下各整備士のつぶやきブログに変更して参ります

近日スタートいたしますので楽しみにお待ち下さい

私もたまにUPしようと思いますので宜しくお願いいたします

今までご覧いただいていた方本当にありがとう御座いました。サービスの生の声が聞ける

バージョンUP(?)したこのページを引き続き宜しくお願いいたします
[PR]

by imai-hi | 2011-05-19 17:01


<< ウエマツ サービス全員集合!!      こんなの出てきました! >>