人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶版車ディーラー UEMATSU | サービスブログ

imaih.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

Z1-RⅡ フルオリジナル車両!

大阪の「ラフ」さん!見てますか~
すでにご成約頂き70項目点検整備を終えラフさんの所に送ります。
Z1-RⅡ フルオリジナル車両!_c0110204_15391468.jpg

今明けに大阪よりご来店、ご成約頂き、オリジナルにこだわりがあるとの事で私と写真や電話,メール等で整備中から最終チェックに渡り幾度となく打ち合わせをして納得の車両に仕上がったと思います
Z1-RⅡ フルオリジナル車両!_c0110204_15504328.jpg

細部までパーツをしっかりと写真などで確認させていただきました

昨日バイクを陸送会社に引渡しいたしましたので待っててくださいね~・・・って言ううちに車両が届いてしまったみたいでUPが遅れてすみません

気に入ったとのコメントを頂いております。ラフさん長らくお待たせいたしまして申しわけ御座いませんでした
お店の方にも遠方ですが是非遊びにきてくださいね

by imai-hi | 2009-03-20 16:04


<< KZ1000 POLICE!!      おぼえてますか?H1レストア作... >>