絶版車ディーラー UEMATSU | サービスブログ

imaih.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

TEAM UEMATSU ミニバイク部門?

陰ながらこんな事もやっております
仕事がハードなのでいつもとは行きませんが年1~2回程度で参戦しております
チーフメカは越光整備士の元に自分がサポートと言う感じですか・・
陰ながらなので目立たない様にこっそり活動しております

先日の筑波耐久6時間(耐久茶屋、筑波ミニバイクレースでは有名?)
に参戦。ボコボコにされかえってきました(笑)
ライダーは自分と越光整備士と助っ人ライダー2名
途中ややトラブルありましたが無事完走!75台中33位(微妙は順位)となりました

c0110204_2145056.jpg


写真は自分の走行時の写真です。ベストタイムは1分18秒898
他のベストタイムは10秒なんて組もいましたから全然遅いです(他が早すぎ!!)
国際A級の人とかバンバン出ているから当たり前?ですかね
うちのスタッフも走りたいのが何名かいるので今度はALL UEMATSUスタッフにて参戦予定です。ミニバイクレースで見かけたらお気軽に声を掛けてくださいね~

c0110204_215989.jpg

[PR]

by imai-hi | 2008-11-16 21:07


<< ACTIVE 新製品 ! MK...      Z1100R カスタム >>